ミネラルフェイスパウダー作ったよ☆彡 | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

 

 

ミネラルフェイスパウダー作ったよ☆彡

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

6/21(金)に

クラフト名人の 大黒さおり先生を招致して

ミネラルフェイスパウダーを作りました~ちゅーラブラブ

 

初めての招致!

いろいろ勉強させていただきました♪

 

仕事柄、マスクが外せないわたし。。

夏場とか、顔がべたつく季節になると、自分の呼吸の湿度?!で

お肌がかゆくなったり、荒れてしまうんですよね~ショボーンあせる

 

でもでも!!

さおり先生と一緒に作ったミネラルフェイスパウダーは

・基材に何を使うのか

・自分の肌のいろに合った基材を使える事

・自分で色味の調整が出来る事

 

こんな利点がいっぱいなんですよおねがいふんわりリボン

 

実際作ったフェイスパウダーがこちら↓↓

 

 

これがオンラインで出来ちゃうんだから

凄いですよね~デレデレハート

 

 

みんなで和気あいあいと

楽しくクラフトが出来ました☆彡

 

魅惑のリップも作ってみたいです照れスター

 

 

ゆめみる宝石嗅覚反応分析って何だろう??
黄色い花半年に1度の嗅覚反応分析イベント→→こちら
黄色い花嗅覚反応分析チェック結果とアドバイス→→→こちら
黄色い花嗅覚反応分析個別フォローアップ相談→→→こちら
黄色い花嗅覚反応分析士入門講座(アロマ講座)→→→ただいま準備中♪

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加