香りでこんなことまでわかるの!! | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

 

 

香りでこんなことまでわかるの!!

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

嗅覚反応分析インストラクターひよっこの私ですが

活動をしていく中で

『チェック結果と改善アドバイス』をご受講されたお客様から

こんな嬉しい声が届いたのでご紹介いたしますラブ黄色い花

 

 

娘さんの心身バランスが気になっていたママさん

 

グラフ結果からは現在のバランスがファイティングモード全開ガーンびっくりマーク

交感神経が過剰に働いている分析結果が出ていましたアセアセ

 

お伝えしたのは

『頑張り過ぎてるので少しリラックスモードを意識する』こと

『お手持ちのアロマではラベンダーやペパーミントがおすすめ』なことだけでした

 

私は決して彼女の生活スタイルを聞いたわけでも

好きな香りが何なのか聞いたわけでもないのですニヤニヤ

 

それなのに!

ママさんから出た言葉は・・・

 

『娘は現在クラブ活動で大事な試合が控えていて、コーチからも

次の試合は娘の活躍次第で試合の勝敗が決まるといっても

過言ではないって言われているんですびっくりビックリマークビックリマーク』でした!!

 

娘さんは、最近ずっとラベンダーの香りが大好きだったようで

ママさんは腑に落ちたように

『私の見えないとこで、プレッシャーを感じていたから

〚ラベンダー〛を部屋のディフューザーでずっと炊いていたのかもしれません!!』

との事でした☆彡

 

 

好きな香りが、こんな心身バランスにまで繋がっていたなんて!!

驚きの嗅覚反応分析体験をした虹と喜んでいただけましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

試合の練習で疲れているのでラベンダーを使って

足のトリートメントもしてみますとの事ウインクラブラブ

 

親子二輪三脚で、頑張って欲しいですおねがいふんわりリボン

 

 

ゆめみる宝石嗅覚反応分析って何だろう??
黄色い花半年に1度の嗅覚反応分析イベント→→こちら
黄色い花嗅覚反応分析チェック結果とアドバイス→→→こちら
黄色い花嗅覚反応分析個別フォローアップ相談→→→こちら
黄色い花嗅覚反応分析士入門講座(アロマ講座)→→→ただいま準備中♪

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加