自分のために立ち止まる勇気 | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

自分のために立ち止まる勇気

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

あっという間に5月ですねー!!

月日が流れるのが、とっても早く感じますゲッソリ

 

どんな事であろうと、スタートダッシュを切った4月♪

みなさん、そろそろそんな生活に慣れてきて、4月の疲れが出てくる時期えーんあせる

 

この時期は職員健診などがあったりして、

『血圧』やら『体脂肪』やら『血糖値』やら『貧血』やらやら・・・

 

いろいろ指摘を受ける時期でもありますねゲローダウン

 

要精密検査の指摘をされたらまずはお医者さんへ!

 

 

そしてそれ以外に

経過観察になった人、指摘されなかった人!!

 

それをキープするための

ご自分での対策は何か考えていますかおねがい??

 

・貧血ぎみと指摘されたけど、本当に鉄分を取るのが自分のため?

・血圧が安定しないのは、なんで?

・不眠の原因は何だろう・・・

 

こんなモヤモヤの状態の今だからこそ

立ち止まって自分と向き合うことが大切ですキラキラ

 

だって、自分と向き合わない先に『病院』が待っているのですからえーんあせる

 

優しい人ほど、誰かのために身を粉にして動けても

自分のために向き合うことは、なぜか疎かにしてしまいます

 

私も例外ではなくて、やっぱり大切な家族のためになると

『これくらいなら大丈夫!』と自分の身体の声を無視して過信してしまうのです汗

 

でもそれが、結果として大切な人を悲しませることにもなりますショボーン

 

自分が頑張り過ぎた結果。。。

 

〇更に家族に負担をかけさせる可能性

〇任されていた仕事などに影響が出てくる可能性

〇趣味や娯楽を楽しめない身体になってしまう可能性

 

こういった、事が起こり得ることに今のうちから目を向ける!!

 

立ち止まる勇気が私たちには必要なのかもしれませんラブラブ

 

 

私は嗅覚反応分析士として

香りで身体バランスチェックができるこの『嗅覚反応分析』をおすすめします!!

 

グリーンハート香りを嗅いで『好き・嫌い』の順番にならべる

グリーンハート必要な栄養・運動法がわかる

グリーンハートアロマ好きな人は、自身に合うアロマが使えるようになる

 

↓詳細はこちらをクリック

 

※画像はおかりしました♪

 

 

占いとは違う、新しいアロマの世界!

 

残り枠4名ですが、まだ無料モニター様募集もしておりますので

ぜひ、この機会に体験してみてくださいね♪♪

 

 

↓↓↓

 

くまクッキーアロマのオンライン予約

まったり気軽に個別相談♪

 

ヒヨコ期間限定メニュー 

無料モニター様募集中

 

 

くまクッキーAHIS協会のアロマについて

嗅覚反応分析ってなぁ~に?

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加