身動き取れないママの気持ち | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

身動き取れないママの気持ち

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

先週、下の息子君が突然のお熱でしたえーんあせる

学校から帰宅後、なんだかそばに来ると熱気があるぞ?と感じ

お熱を測ったら・・・ゲッソリあせる

 

ただ本人に、これといった症状もなく、ご飯もむちゃ食べるんですよね滝汗

翌日もお熱下がらずで、久しぶりに学校お休みしました。

 

私も職場に連絡して、その日は一日中息子君とステイホーム予防

幸いにも、翌日には全回復でしたが・・・

 

これさ・・・

何が辛いかって・・・??

 

●あ!買い物行こ~!ってそういえば無理かチーン

●お熱だけで『ママ~暇』っていうから相手するか・・・チーン

●ちょっくら散歩へ!ってのも無理かチーン

●お兄ちゃんの習い事送迎時間だ~!って次男坊どうしようかチーン

 

とことん自分のタイミングで動くことができないのですよね滝汗あせる

 

我が家はボーイズか小学生になった今でもこんな状況・・

 

未就学児時代なんてさらに大変で

 

●always一緒に添い寝

●体調不良=ご機嫌MAX斜め・・・をなだめる業務付き

●ちょっと良くなったら『あそぼ~』のコールがかかる

 

↑これで一日終了ゲロー

 

やりたいことをやりたいときに出来ないもどかしさダウン

だけど誰が悪いわけでもない事もわかってる・・

ママってこうやってメンタル的にも疲弊していくんですよねショボーン泣

 

そんな悩める私たちにできること

 

『自分の機嫌は自分でとる!!!』

 

そんな事わかってるけど、何したらいいのかえーんあせる

 

世の中にはいろいろなメンタルケアがありますが

自分に合った香りを味方につけるのもおすすめですよ♪

 

ぜひ、一緒に探しましょうおねがいラブラブ

 

 

↓↓↓

 

くまクッキーアロマのオンライン予約

まったり気軽に個別相談♪

 

ヒヨコ期間限定メニュー 

4月無料モニター様募集中

 

 

くまクッキーAHIS協会のアロマについて

嗅覚反応分析ってなぁ~に?

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加