香りと甘酸っぱい記憶 | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

香りと甘酸っぱい記憶

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

皆さんには忘れられない香りってありますか??

私にはありますデレデレラブラブ

 

先日、シャンプーが無くなりかけていたので

買い出しに行ったんです♪

 

せっかくなら

ちょっと新しい香りに挑戦してみようかな?と思い立ち

気になるシャンプーの香りテイスターをクンクンデレデレ

 

もともと香り好きなわたしスター

この時間が、かなり至福の時でした笑

 

何個か嗅いでいると・・・

1つのシャンプーテイスターからフワッと香った香りが

学生時代に自分が愛用していた香水の香りにそっくりポーンびっくりマーク

 

 

その瞬間蘇る記憶花

 

その香水は

学生時代に使っていた香水で、当時好きな人からプレゼントしてもらった

香水でしたニコニコ甘酸っぱい青春時代の香りですラブラブ

 

香りって、良いことも悪いことも

その瞬間を最速に思い出させる力があります虹

 

脳と香りの関係は人体構造上とても密接なのです☆

 

一瞬にして過去にタイムスリップさせられる香りびっくり

こんな嗅覚の不思議体験は

皆さんも経験があるのではないでしょうかウインクはてなマーク

 

それにしても

懐かしい香りのシャンプーだったなぁ~デレデレ

 

でもでも!!

今がとっても幸せな私は

その香りのシャンプーは選ばなかったですよ照れ飛び出すハート

 

 

そんな嗅覚の不思議おねがい

ぜひぜひ『嗅覚反応分析』で知ってみてください♪

 

↓↓↓

 

くまクッキーアロマのオンライン予約

まったり気軽に個別相談♪

 

ヒヨコ期間限定メニュー 

4月無料モニター様募集中

 

 

くまクッキーAHIS協会のアロマについて

嗅覚反応分析ってなぁ~に?

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加