新年度スタートに向けて☆ | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

新年度スタートに向けて☆

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

来る新学期に向けて、ぼや~っとしていられないのも

ママの宿命ですよね・・・ガーンあせる

ぞうきんの用意やらお道具箱の中身の整理やらやら・・・

 

入学を控えているかたは、新しい環境のスタートに対して

母子ともに緊張もあるかと思いますニコニコ

 

我が家も

『新しい学年になる前にやるべきことはやっちゃいな~』の声掛けに

・わかった素早く返答する人

・自分のことではないかのようにほぼ聞いてない人

 

『ねえ、君たちママの話聞いてるえー??』には

・うんと即答えてくれる人

・全く我関せずの人

 

『いい加減ちょっとは片づけなさ―――いムキーッムキーッムキーッ!!』には

・声にびくっとしてすぐ動き出す人

・そんな声などほぼ響かず遊び続ける人

 

 

わが子でもこんなに性格タイプが違うのですガーン汗

そりゃ毎日私と喧嘩になるわけで・・チーン

 

ママが心身のバランスを崩すとこんな喧嘩が絶えませんあせるあせる

私もほんとにコレ(この会話)↑がいやでいやで・・・

子どもに怒る事で自己嫌悪も抱くから余計に負のスパイラルですえーん

 

怒りの原因はどこに??私のバランスはどんな風に傾いてるの??

どうやったら知れるの??対策は??

 

それはまず『嗅覚反応分析で性格タイプ傾向』を知る事です☆

 

私自身が自分のタイプを知ったことで

『自分はこんなバランスに傾きやすいから相手に苛立つのだ指差し

と自身を整える行動が分かるから救われることがあります♪

 

まずは相手を変えるより自分ですね!!

 

香りを嗅ぐだけでバランスがわかるのだから

やってみて損はないと思います爆  笑音譜

 

 

くまクッキー嗅覚反応分析オンライン体験予約

無料モニター様限定フォーム

ただいま新年度スタート応援として

10名限定無料モニター様募集しております♪

まずは自分を知ってみましょうね☆

 

 

くまクッキーAHIS協会のアロマについて

嗅覚反応分析ってなぁ~に?

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加