学校行きたくない!? | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

学校行きたくない!?

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

5年生・1年生の2児ボーイズママでもあるわたくしちゅー

 

有り難いことに、1年生の次男君が楽しく学校生活を送っていて

そんな一年がハッピーに終わろうとしているこの3月に・・・

突然のびっくり発言

学校なんか、もう行きたくないんだよえーんあせる

 

しかもなぜか怒り気味のカレ・・・

 

滝汗?キミ、学校生活むちゃくちゃ楽しそうだったじゃない?

 

とりあぜず気持ちを落ち着かせ

話せるタイミングを見計らって聞いてみると・・

ぽつぽつと話し始めます

 

『だって、うるさいんだもんぐすん

『音が、お顔に響くんだよショック

 

↑この時点で、わたくし、さっぱり理由がつかめない難題に直面です滝汗滝汗

 

とりあえずメンタル不調にはアロマよね!ってことで

香りでバランスチェック!!

(彼の話し方もバランスのグラフチェックで一目瞭然でしたw)

 

不足を補うのが『嗅覚反応分析』のすごいところ

今回は彼の大好きなブロック遊びをさせてみることに☆

 

楽しそうな時に再度訪ねてみました

『どうして学校いやになったの??』

 

すると・・・

 

『放課にみんながピアニカ弾いたりタンバリン叩くと、お顔の真ん中がズキンってして

そのまま頭が痛くなるの。最近なんだかお鼻詰まってきて、ちょっと痛いなって思ってたけど、音が鳴るともっと痛くなるんだもんえー?

 

なるほど!!!

ようやくわかりましたよ☆

 

不足をちょっと補ったので、たくさんお話もしてくれました笑

 

 

彼は花粉症+鼻炎の持ち主なのですゲッソリ

 

花粉症からの頭痛に悩まされてたんですねチーン

 

 

今回は、まず症状緩和のためにお医者さんへ行って

お薬の力も借りていますが

このまま嗅覚反応分析で

『不足』を補って体質改善もしていこうと思います☆

 

 

みなさんも、春のアレルギーありますかニコニコ??

お薬の対処療法をしながら、嗅覚反応分析で

体質改善もしちゃいましょ~音譜音譜

 

 

くまクッキーバランスの整え方↓↓

アロマと人間関係

 

 

くまクッキー嗅覚反応分析のオンラインメニュー

まったり気軽に個別相談♪

香りdeまるMIE体験会

 

くまクッキーAHIS協会のアロマについて

嗅覚反応分析ってなぁ~に?

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能です

友だち追加