人間関係とアロマ?? | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

人間関係とアロマ??

こんにちは、ゆるアロマ講師のMIEです爆  笑

 

今回は人間関係とアロマについてお話しますスター

 

一見何にも関わりがないように感じますよね~

私も『香りで何が分かるの?』って思ってましたw

 

アロマで現在の自分の性格傾向が分かってしまうんですよ~ポーンびっくりマーク

 

なぜかって??

ちゃんと化学的根拠に基づいて『分析』するからです☆

 

・わたしにとっては何ともない言葉

・わたしとっては傷つく言葉

・なんでそんな言い方するの?

・なんでその言葉で傷ついてるの?

 

実は身体バランスの傾きで困っているのに、

それを『これが自分の性格なんだ』と思い込んでいる可能性もありますウインク花

 

何かの本で人の悩みの9割は人間関係というタイトルを目にしたことがありますゲッソリ

人間関係において

相手は変えられないけど、自分は変えられる☆彡

 

本当の自分を知りたいなって思えたら

ぜひデレデレ音譜