なりたい自分像ありますか?? | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

なりたい自分像、ありますか?

こんにちはおねがい

ゆるアロマ講師のMIEですラブラブ

 

先週1週間、自分を整える週間として

7日間続けてバランスチェックをしていましたちゅー音譜

詳細はわたしのInstagramで紹介していますが

 

人は日々、周りの環境に影響をうけながら

こころも身体も必死に順応させようと頑張っているんだなと

改めて実感しました☆

 

 

 

 

ところで、みなさんは

こんな私になりたい!!っていう将来の自分像ってお持ちですかデレデレはてなマーク

 

なりたい自分、そのためには何が必要でしょうか??

豊富な知識??

圧倒的な行動力??

なりたい自分になるための金銭的な豊かさ??

 

どれも必要なことかもしれませんね音譜

 

ただ、私は

なりたい自分になるために一番必要なことは

『健康であること』だと思っています☆

 

挑戦するのも、継続するのもエネルギーが必要です!

自分の力を最大限に発揮できるように

日々自分を整える事スター

 

もしかなえたい夢があるならば

まずは一緒にセルフケアの方法を

見つけてみませんか照れはてなマークはてなマーク

 

 

嗅覚反応分析体験会でぜひお会いしましょう♪

予約はこちらからダウン

 

オンラインでお待ちしています♪