最近、懸賞にハマってるのは、

以前からお伝えしてる通り!!6

 

最近は、本だったり、

ボディーソープだったり、

グミだったり、一筆箋だったり、

缶チューハイ、アクセサリー等を

当てました!!14

 

 

当てるコツは、

たくさん応募しまくること!

 

・・・という、実もフタもない

アドバイスになってしまうのですがにゃ

 

はがき代、意外と嵩みますから、

ネットで応募できるならネットでする方が

おすすめですクローバー

 

 

『対象者が限られてる懸賞』

というのは、自分が対象者であるならば、

ねらい目ですキラキラ

 

例えば、私は先日、

神奈川県民限定の宿泊招待を当てました。

■素敵な夜景を見ながらお泊まり女子会【ナビオス横浜】

 

 

『対象者が限られてる懸賞』として、

↓こんなん見つけましたぁハート

「家族で湯ったり」キャンペーン温泉

 

ピンクリボン温泉ネットワークパートナーに参加されている

全国の温泉施設様お風呂のご協力のもと、

乳がん手術を受けられた方と、そのご家族様へ

抽選で温泉宿泊のご招待券をプレゼントするキャンペーン企画キラキラ

 

応募資格:

乳がん手術を受けられたご本人

またはそのご家族様で、

ご希望の温泉のご招待条件をご了承頂ける方。

応募締切:
2017年11月10日まで ※当日消印有効

 

これは、結構、応募できる人が

限られていると思います!!

つまり、倍率が低いと考えられます??

 

条件が平日だったので、

私は応募できなかったのですが、

元旅行会社で働いていた私から見ても、

結構いい宿泊施設ホテルが参加してるな

と思いました(-∀-)

 

条件が合う方、ぜひ応募してみては、

いかがでしょうかウインク?!

 

 

 

【懸賞がらみ】過去記事

■当選した物たちが続々届いたよ☆〜単なるの懸賞日記〜

■むかついて弁当箱を捨ててしまった。新しい弁当箱が手に入った。

■素敵な夜景を見ながらお泊まり女子会【ナビオス横浜】