懸賞にハマる私の話なので、
乳がんの私とは全く関係ない話ですびっくり


8月の戦利品が
続々と届いたよプレゼントキラキラキラキラ

【MINTIA×10個】
ふだんからFRISKよりMINTIAを
常用しているだけあってニヤリ
FRISKよりMINTIAのほうが安いから。

まじでMINTIAを激しく消費してるので
これは非常に実用的星


10個なんて、すぐなくなってしまうわ…ハッ


【吟醸スペシャル千福】
「今日あったちょっといいこと」
を投稿して、当選したのですが…爆笑

ちょっといいことに何を書いたんだかタラー
すっかり忘れてしまったゲッソリ

何がいいことだったのか分からないけど
当たったのはいいことだ照れ

【ニッスイ瓶詰めセット】

これが一番驚いた!!
美味しそうな瓶詰めが6つも入ってる流れ星

贈答用のやつだよね!?
これで毎日のご飯と弁当が、
飽きずに美味しく食べれるわラブラブ

たらこほぐし×2
焼きさけほぐし×2
まぐろ佃煮×1
ほたて時雨煮×1
でしたルンルン

ほたてが気になるわ爆笑