私が懸賞にハマっていることは
以前にお伝えした通りなのですがチュー

今回は、なんとハッ

ホテルの宿泊招待券
当たっちゃいましたよ〜キラキラ

こちらの、ナビオス横浜です爆笑

こんな素敵なホテルに、
ご招待で泊まれるなんて、ラッキーおねがいラブラブ

宿泊券はシングルルームでもいいけど、
エキストラツインもオッケーグッ
の太っ腹企画とのことで…照れ

仲良しの女友達のAmiちゃん(仮名)
を誘い、泊まってきちゃいました〜ピンクハート

エキストラツインは、
そこまでお部屋は広くないですが、
お泊り女子会にはピッタリサイズですうさぎ流れ星

通常は、素泊まり2人合わせて、
一泊18600円(つまり1人9300円)
くらいするらしいっすびっくりハッ

と、まぁ、
なんとも贅沢な宿泊体験ですキラキラ

なにしろ素晴らしいのが、
窓からの景色!!
みなとみらいの景色ビル
一望できるのですうずまき

もっと素晴らしいのが夜景星空
かの有名な観覧車が観覧車
近くでよく見えますよ〜ラブラブ

イルミネーションの光り方が豊富ハート

そんな夜景を眺めながら…爆笑ルンルン

Amiちゃんが
「女子会っぽいと思って〜ニコニコピンクハート」と
持参してくれたパックパックで潤い… 

「お風呂に入ることが、いかに嫌いか」
お互いの主張を二人で語り合った結果、
二人ともなかなか風呂に入らず…びっくり

やっと入った頃には、
もう寝る時間でしたzzzzzz


あっという間の宿泊体験えーん
名残惜しくもチェックアウトパー

また、当たらないかな…てへぺろ



神奈川県民限定ではありますが、
こちらから、応募できますよラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ご興味ある方は、ぜひ爆笑