№35 心霊系の話。【第一話 】 | meiyan-03のブログ

meiyan-03のブログ

HSP/音楽/心療内科の通院経過など...

インドア派だけどライブは別。

L'Arc~en~Ciel

MUCC

SUPER BEAVER

にお熱です✴️

久しぶりになってしまった。_(┐「ε:)_


私、好きなYouTuber(?)さんの1つの「ゾゾゾ」が大好きなんです。

心霊系なんですけどね。

最近上がった動画が面白い&怖いのもあり。

私は長尾さん推しです⸜❤︎⸝‍ (*´ч ` *)


最新動画を観た感想をつぶやいたら、まさかのご本人様からいいねをいただけて嬉しいのもあり。


私の体験談を書いてみようかなと。

まぁ、何回か体験しているので小分けにしようと思います。


最初は、私の心霊系スペック(?)のお話にします。


私は小さな時から色々と不思議な怖い体験をしています。


感受性が強めだからなのか、そういう目にあってきました…


世間一般的に、子供の頃にそういう体験をしていても


大人になるにつれ、薄れて無くなるなんてよく言うじゃないですか?


私は大人になっても、奇妙な目にあっています。


見えてしまった時もあります。


奇跡的に、怪我とか実害にはならずに済んでいますが…


なんというか、見えるのは稀で


気配や視線をものすごくキャッチしてしまうタイプみたいです。


たまに向こうからけしかけられた時もありましたが。( ´ㅁ` ;)


少し前に、心霊系を好んでいて自らもお祓いを受けて助かった事のある知人がいました。


私は知人に「実は私も…」なんて何気なく話したのがきっかけで


知人も興味が湧いたそうで、色々と解決策を一緒に考えてくれるようになりました。


話が進むにつれ、知人は「あなたは本当に不味いよ」と言われるまでになりました。


酷い時には「あなたの霊的な悪い影響を受けたくないから、申し訳ないけど一緒に居たくない」とまで言う時もありました。


そこまで言われるならと、知人に聞いてみたんです。


「そこまで言う何かが私にあるの?見えたりするの?」と聞くと知人は


「…いや、言いたくない。言えない。」と言われるばかりでした。


明らかに知人は何かを知ってしまったようでした。


でも、知人が答えてくれる事は結局ありませんでした。


私自身、気になって仕方が無いのと


祓えるなら、祓いたいという思いから


お祓いしてくれる人を何度も探しました。


ですが、ことごとくすべてがよくわからない形で話が立ち消えてたしまうんです。


先方から、むちゃくちゃな理由で断られてしまうんです。


未だ具体的な解決に至っていないんです。


そんな時、知人の言葉を思い出しました。


「あなたと一緒に居るモノが、あなたから離れたくなくてあなたの思考回路から行動、全てを邪魔していても全く不思議じゃない。というか、そうだと思う。」


という言葉。


この知人とは、こんな話をしているので


エピソードも幾つかあります。


気にしすぎも良くないのは、百も承知です。


ただ、時々無性に知りたくて知りたくて、お祓い先を探したりしてしまうんです。


これから先は、エピソードを載せていきます。


それでは👋