№34ラルク30周年。おめでとうございます(*'ω'ノノ゙ | meiyan-03のブログ

meiyan-03のブログ

HSP/音楽/心療内科の通院経過など...

インドア派だけどライブは別。

L'Arc~en~Ciel

MUCC

SUPER BEAVER

にお熱です✴️

いやほんとめでたいめでたい!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

私も今年30年目〜…w(受け止めきれてない)


私はライブには行きませんでした。


断腸の思いで、諦めました…(血涙)


ファンの皆様のツイートに救われてます。涙


グッズもポチりました。


最後に行ったのは、昨年の2月(だったかな?)、さいたまスーパーアリーナ公演。



写真は、公演後のグッズ販売に並んだ後に撮ったものです。

グッズの列に並んでいて、ふと私が相棒に
「あっ、そうだ!昨日Twitterでね、さいたまスーパーアリーナの屋根が虹色にライトアップされてたんだってー!写真見たんだよ〜今なってるかn…」

と言ったら周りに居合わせたファンの皆様の耳に届いたのか、皆様一斉に屋根のライトアップを写真に撮りまくる現象が起きました(笑)

綺麗ですね(*´ω`*)
お気に入り。

今回も、ラルクは持ち前のパワーで虹を出したそうですね…
流石すぎませんか。最高。(*`ω´)b


話を戻して…w

当時は流行り始めてはいたけど、皆まだマスクをして自由に出歩いていた時期。


横浜の客船の1件真っ只中だったかな…。


でも、ライブ中は皆マスクしてました。


さいたまスーパーアリーナ公演の後、FC限定のライブも予定してました。


場所は、横浜。


客船の1件真っ只中で、行くのを断念。

チケットを公式トレードに出し。

貰い手が見つかり、安堵していた矢先に公演中止に。


その後に、FCから届いた会報の中には…


公演で使うはずだった、ツアーロゴ入りの銀テープ。

行くはずだった日のデザインチケットが入っていました。


まさかの素敵なプレゼントに、ちょっと泣きました。


ありがとう。ラルク。


色々なアーティストが、このご時世の中で必死にライブをやる道を模索していて。


でも、感染者が出てしまったところもあったり。


どのアーティストでも、ライブが発表されては、中止になり、払い戻しになってしまい。


購入すら躊躇うようになった時もありました。


現地にいても、声すら出せない。


それから私は、配信ライブでしか購入をしていません。


相棒は、たくましく「行こう」としますが、私は断り。

気まずくなったり。


行けることなら行きたい。

けど、周りに迷惑はかけたくない一心でした。


辛い(´;ω;`)



何はともあれ、無事に感染者ゼロであって欲しいと願うばかりです。


ラルクのファンなら、大丈夫。



いつか、何も気に留めることなく、行ける日が来ます。


それまで我慢。

楽しみを取っておきましょ。


L'Arc~en~Ciel、おめでとう🎊

これからもずっとずっと、大好きです。


したらな…(血涙)