【迷惑メール】 公式通知 大切なご報告がこちらのAU端末に御座います | 騙されるな!迷惑メール・詐欺メール最新情報!

騙されるな!迷惑メール・詐欺メール最新情報!

迷惑メールや詐欺メール!クリックしてしまって最悪なケースにならないよう、最新の迷惑メール・詐欺メールを掲載します!

先日iphone7 Plusの予約をauのネット経由でしました。
いつ入荷されるのかなぁとメールを毎日チェックしていたら
ちょっと期待したメールが
一瞬で迷惑メールってわかったけど一瞬期待した私の気持ちを返せー!!!

---------------------------------------------------
差出人:..公,式,通,知. XXXXXX@yahoo.co.jp
題名:大切なご報告がこちらのAU端末に御座います
内容:

こちらのAUの携帯電話のご利用者様に大切なご報告が御座います。


この度はおめでとう御座います。

URL(リンク)

まずは上記よりご確認をお願いいたします。


末筆ながらお客様のますますの御成功と御多幸のほどお祈り申し上げます。

---------------------------------------------------

AUのiphoneの予約をしたばっかりだったので・・・
悔しいです・・・笑

もちろんクリックなんてしてませんよ。
クリックしたらもっと迷惑メールが増えたり、詐欺にあったりしますから。
面倒なことはご免です。

はやく新しいiphone7こないかな。


実際にこのような迷惑メール・詐欺メールに対して返事をした人が本を書いています。
心配な方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

↓↓↓
迷惑メール、返事をしたらこうなった。 詐欺&悪徳商法「実体験」ルポ/多田文明


怖いもの知らずの人ですね。興味があったら買ってみましょう!

新しい形態にしてもメルアドは変えないので迷惑メールは止まらないでしょうね。