迷惑メール 有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております 0366357595 | 騙されるな!迷惑メール・詐欺メール最新情報!

騙されるな!迷惑メール・詐欺メール最新情報!

迷惑メールや詐欺メール!クリックしてしまって最悪なケースにならないよう、最新の迷惑メール・詐欺メールを掲載します!

ショートメールで迷惑メールがはじめてきました!!!

ネットで検索したら確実に迷惑メールということなので注意しましょう!!!

内容
--------------------------------------
有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します。DMM相談窓口
0366357595
--------------------------------------

焦りました!!
前日に子供が携帯を使って動画を見まくっていたので。
その間爆睡していたので。私。

やっちまったかと思いましたが、検索したら迷惑メールでした。
架空請求業者らしいです。
架空請求業者に折り返し連絡してしまうと、あなたの「個人情報」を聞き出されます。
「お金を支払って和解することがベストな問題解決方法である」かのように巧みに誘導されるようです。

電話は絶対だめですよ!184を付けてもだめですよ!!

気を付けてくださいね。


実際にこのような迷惑メール・詐欺メールに対して返事をした人が本を書いています。
心配な方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

↓↓↓
迷惑メール、返事をしたらこうなった。 詐欺&悪徳商法「実体験」ルポ/多田文明


怖いもの知らずの人ですね。興味があったら買ってみましょう!


ショートメールで電話番号をクリックすると電話がかかっちゃうので注意しくださいね!