忘年会 | 名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名古屋市中川区 名和工業株式会社は、金属プレス加工を軸に金型製作からタップ加工、熱処理、表面処理、メッキ加工までこなす完全製品納品可能な金属加工のスペシャリスト企業です。

 みなさまこんにちはニコニコ

名和工業(株)の華地山です

先日会社の忘年会をカニの甲羅で執り行いました

今年は全員参加でむかえれたことに感謝します

(毎年何名か都合が・・・)

はじめてから少しの間は新しいメンバーも含めて緊張した空気でしたが

お酒の力でジョジョに開放感のある空間へと変わっていきました(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほどの短い時間でしたが和み、くつろぎ、のんびりさせて頂いた

楽しい時間でした

 

最後の締めの言葉は会社のムードメーカーの近藤くん!

 

さすがです上差し

 

来年もいい年にしてまた全員参加で美味しいものを食べに行きましょう

 

最後まで見ていただきありがとうございました