道工具・作業用品EXPOへ 初幕張メッセ | 名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名古屋市中川区 名和工業株式会社は、金属プレス加工を軸に金型製作からタップ加工、熱処理、表面処理、メッキ加工までこなす完全製品納品可能な金属加工のスペシャリスト企業です。

おはようございます爆  笑

名和工業(株)の華地山(かじやま)です

今回はお客様が出展すると情報を頂き10月10日に幕張メッセにはじめて行ってきました!!

 

 

 

いつも行っている東京ビックサイトには慣れましたが

幕張メッセは遠い口笛

 

海浜幕張駅降りてからもまあまあ距離があり歩いて行くだけで疲れてしまいました足(笑)

今回は名和工業(株)が取り引きさせて頂いております中発販売(株)様と(株)八幡ねじ様のブースにおじゃましました

中発販売(株)様の自社オリジナル商品には

弊社の部品も組み込まれているので微力ながら貢献

しているのだなぁと感じながら見ていました目

 

もともと特殊車両のコードリールをメインに製造している会社でしたがこれからは商品開発して自社製品をださないとの思いから約8年前に商品開発をして

至っております

 

近年では大手メーカー様からまとまった受注も頂けるまで認知されてきたとのことアップアップ

(受注が増えると名和工業(株)も・・ありがたいです)

 

次におじゃましたのは(株)八幡ねじ様です

産業には欠かせない ねじ を取り扱っている会社ですが今回はエクステリア部門に挑戦しているとのことです。その名もGARDENSクローバー

 

商品の写真撮影はNGでしたが植木鉢をおしゃれに

飾るアイテムやこだわりのタイル、生活するための空間にこだわりたいと考える人向けの商品がずらりとならんでおりました

 

中発販売(株)様も(株)八幡ねじ様も自社で商品開発して自社ブランドとして新しいものを創造していかないと未来は望めないという考え、行動は共通だなあと感じました

名和工業(株)もがんばらないと・・上差し

 

最後まで見ていただきありがとうございました