港でBBQ | 名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名古屋市中川区 名和工業株式会社は、金属プレス加工を軸に金型製作からタップ加工、熱処理、表面処理、メッキ加工までこなす完全製品納品可能な金属加工のスペシャリスト企業です。

みなさまこんにちは名和工業(株)の華地山です

毎回のことですが久々の投稿ですプンプン

少し前ですが会社のみんなで名古屋港にある

HARBOR GARDENに手ぶらBBQに行ってきましたアップ

 

日中は倒れるほどの暑さでしたが18時半開始のころには気持ちのいい海風も吹いてなんだかいい感じ波

 

食材は意外としっかりしててびっくり!ナイフとフォーク

焼き場の2人が頑張ってくれて笑い泣き

新たに

二人社員が増えて楽しいBBQになりました~クラッカー

みなさんまた行きましょうねチョキ風船

 

その後一部の人は二次会へ(私も含む)カラオケ