新ものづくり・新サービス展 | 名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名古屋市中川区 名和工業株式会社は、金属プレス加工を軸に金型製作からタップ加工、熱処理、表面処理、メッキ加工までこなす完全製品納品可能な金属加工のスペシャリスト企業です。

みなさんこんにちは

名和工業(株)の華地山(かじやま)です

久々の投稿です(*^▽^*)

11月28日~11月30日の期間大阪で新ものづくり・新サービス展に初出展しました!爆  笑

今回3社でのこころみということもあって、戸惑いもありましたが何とか乗り切ることができました。

勉強会で知り合ってから約3年

製造業とデザイナーとITの3業種で協力し合って何とか形にして臨んだ展示会

ステーショナリーという分野で見に来てくださる人はどう評価されるか、自分たちが思っている

以外にお客様はいるのか?同業、異業のいろいろな話をきけてすごく参考になりました。

お客様だけでなく横のつながりもたくさんできて新しい商品の新しい販売のアイディアもでき

それだけでも出展したことに感謝です。

一日も早く販売できるように進めていきますのでよろしくお願いいたします

 

最後に出展の間、会社をとどこおりなく頑張ってくれた社員、一緒に出展に協力してくれた

仲間に感謝します。 ありがとう そして これからも 宜しくお願いします