表彰 | 名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名和工業株式会社 | ブログ 名古屋市中川区 金属加工のスペシャリスト企業

名古屋市中川区 名和工業株式会社は、金属プレス加工を軸に金型製作からタップ加工、熱処理、表面処理、メッキ加工までこなす完全製品納品可能な金属加工のスペシャリスト企業です。

みなさんこんにちは 名和工業(株)の華地山(かじやま)です

 

久しぶりに投稿します(約1年半ぶり)口笛

定期的にアップしている人は本当にすごいと思います

 

会社のひととBBQしたり食事会やら忘年会やらネタはあったのですが再開できず今日にいたりましたショボーン

今日ブログアップには十分なネタでしたのでかかせていただきます

 

2019年度に品質改善したということで品質改善賞をいただきました笑い泣き

何かと言いますと2018年度との比較で不具合の比率が半減したまたは著しく改善できた仕入先に贈られるそうです

(お客様の表彰制度は今回からがはじめてで今年以降も続けるとのこと)

 

実際に賞をいただいた仕入先はたくさんある仕入先の中で4社  その中に入れていただいたのはとても光栄です

ありがとうございましたお祝い

 

 

 

実は2018年度の品質は弊社がぶっちぎりのワースト1でしたキョロキョロ が

客先品質担当者さまの協力と弊社品証担当の努力によりこのような結果となり本当にありがとう!

また社員のみんなと仕入先の皆様にも感謝いたします!!

 

最後にまだ飾れるスペースがあるから今年もがんばって増やそう星