オープンデーありがとうございました | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

4月のログカフェ土曜日オープンデーが終了しました。

今日もたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございましたニコニコ

 

今日のスタッフはMさんとMさん。

「アイーン」で写真を撮りたかったそうですニヤニヤ

 

お客様によるギター演奏。

好きな曲をリクエストして盛り上がりましたブルー音符

 

たくさんコーヒーを淹れましたコーヒー

いちごジャムのケーキも好評でうれしかったですピンクハート

 

 

次回は5月25日(土)の予定です。

お待ちしていますニコニコ

 

ログカフェ