ボール転がし | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

4月22日(月)

今年から、月に一度月曜日にスポーツデーを開催したいと考えています。

以前も行っていましたが、感染症関連で行うことが出来ませんでした。

感染症も落ち着きやっと開催の運びとなりました。

第一弾として、みんな大好き「大玉転がし転がし」にしました。

 

スタートの時間です!ソワソワと待っています!(^^)!

みなさんとても楽しそうにコロコロしていました(≧▽≦)

 

 

 

 

そして、表彰式クラッカー

 

ちょっと見えづらいですが、首にかかっているメダルは入所のご利用者様の作品です!とても綺麗ですよ👍

 

また来月みなさんが楽しめるゲームを行えたらと思っています(-"-)

                                             入所部 津田