1日外出 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

Uさんが以前より楽しみにされていたコンサート外出に行ってきましたおねがい

前回も熊本で開催していたコンサートびっくりマークコロナで中止となりえーん、今回初コンサートとなりました照れ

とても楽しみにされてましたバス

まずはサクラマチクマモトで休憩音譜コーヒーを飲みながら、コンサートの話をされてましたスター

休憩後は街ブラし、昼食を食べに行きました笑Uさんの要望で本日の昼食は海鮮丼ウインク

昼食後はご自分で会計されますOK

そのあとはお楽しみコンサートルンルン

楽しい1日外出となりました音符次の外出も計画していきます完了

そよcafe:田渕