ある日の入所部☆健康体操編 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

先日の入所部の様子を紹介します!

午後からみんなで健康体操を行いました爆  笑

 

 

Youtubeにあわせてみなさん自由に体を動かしています拍手

 

 

 

 

みんなでゲームしましょう!ということでタオルでひっぱりあいっこしました。

 

みんな力強いんですびっくり

「ガンバレー」と応援も聞こえてきます!!

 

 

 

私は、Sさんに完敗でしたガーン

 

 

 

新年度になり、少しずつですが活動の内容も充実してきました。

これからも体を動かして楽しく活動しましょうニコニコ

 

 

入所部 前野