満開の桜とふるさと会 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG




月曜日は綺麗な花見日和ラブ



井下送迎支援員はモテモテです笑






ジャガイモもすくすくと育ってます爆笑







菜の花も綺麗飛び出すハート







桜も満開ですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤





















気持ちよくウォーキングができましたハート





その後はふるさと会でのお誕生日会ルンルン





大人になります!と意気込みを言われていました🤭





カラオケ・絵画がんばります!

とのことでしたラブラブ



おめでとうございました流れ星流れ星



通所 内田スター