立ち直りました | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

あれから、4日間寝込みました。

 

久しぶりに気持ちが落ちましたダウン

 

マンション査定の約束も2件キャンセルして、ひたすら眠りました。

去年の3月から朝5時起きになって、少し睡眠不足だったのかも、、、、

 

休み前だと、こうして夜中まで起きていたくなります!

 

さて、今の職場/////

2月10日㈯にLDに呼び出されて、みんなが入力している席の前で、、、、

あなたは出来ない人扱いに、、、、びっくりでした。

 

そうです。私は1月の成績が下から3番目だったらしくて、、、、、ダメ出しをくらいました。

仕事でこんな風にランク付けされたのは、初めてだったので、凹みました。

 

自分て、こんなにも出来ない人間だったんだと、、、、思い知らされました。

 

帰ってからこたつに横になったら、そのまま動けなくなり

1日は体調不良で休み、ず~とベッドで眠り続けました。

 

みなさんは?どうですか?落ち込んだり、傷ついたりしたら、みんなどんな風に立ち直るんだろう。

 

 

お金さえあれば、こんな思いはしなくていいのかな?

基本は働きたくない人なので・・・がんばってお金貯めてゆっくりした老後を過ごしたいです(笑)

 

さて、明日から2連休!心が喜んでいます♪

休みが大好きです。基本は働きたくないけど、主人に給料だけでは生活出ない現状です。

 

もうすぐ引っ越します。あ~、引っ越したら、専業主婦になりたいけど、、、、、

 

夢かな(笑)おやすなさい