久しぶりに落ちてます | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

仕事で、、、、イヤなことがあり、久しぶりに落ちています↓

 

頑張って頑張ってきた4か月だったのに、やる気をなくしてしまい、しかも気力も精神的にも落ちてしまって

今日は不動産鑑定予定を2件も入れていたのに、キャンセルして、横になっていました。

 

 

今後のことを考えると、、、、、、あ~、もう我慢とか、頑張れないなって思ってしまう。

今回の仕事は大好きだったので頑張ろうと思っていたけど、、、、、、、

競争の世界で、毎月ランク付けされる事を先日知って、正確さと何よりもスピードを求められて

頑張ったけど、、、、ダメでした。

 

長期勤務だったので、長く勤めたいと思っていたけど

とりあえず、今夜は眠れそうにないので、明日は休みます。

 

水曜日は勤務して、早めに結論を出そうと思っています。

 

 

モヤモヤした環境じゃ働けにし、、、、もうすぐ引っ越し予定なので

そのことに専念してもいいかな、、、、。

 

なんだかとても疲れました。鬱になる時って、こんな時なのかな?

 

久しぶりに蹴落とされ気分です。自分の実力の無さを痛感しました。

 

まぁ、なんとか立ち直れる日がくるんだろうけど、、、、55歳にもなって

まだ職場でこんな思いをしないといけないなんて、、、、、

 

また、仕事探さないと!そんな経験の方居たらコメント下さいね。