睡眠不足中です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

新しい仕事が決まり、働き始めてもうすぐ1が月になるます。

 

主人はの会社が3月に移転になり、早起きの日々になり、新しい仕事は早番のシフトになっていて

朝の弱い私だったのに、今は5時30分に起きて、、、、

主人を送り出し、自分の出勤の準備をして、通勤ラッシュのもまれて出勤して

慣れない環境と仕事で、くたくたになりますが、、、、、、

 

13時50分に終了して、明るい時間に帰れる瞬間は、とても嬉しくて、テンションが上がります。

 

昨日と今日は休みで

昨日は、午前中に神社参拝して万度払いに参加して

午後からは、短期の職場で知り合った女性と初めて待ち合わせして

お茶しました。。。。

 

すごく楽しくて、あっという間に4時間が過ぎました!

 

すごくすごく楽しくて、まだまだ話したかったけど、、、、また次回にということで

わかれました。前夜も深夜まで起きていたので、、、、くたくたなのに

 

夜に姉と電話で2時間も話しましたwwwww(笑)

 

楽しい時間であっという間し過ぎてしまい、今夜もこんな時間になっています!

 

そろそろ眠ります。

 

仕事決まってから、結構ハードな日々だけど、あまりがんばりすぎないようにしようと思います。

 

おやすみなさい。睡眠不足だけど、幸せな日々です^^