幸せな2023年の十五夜 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今日は予定なし。

 

家に居ることが大好きです。

 

主人を送り出し、宅配のチラシのチェックをして、

もう一度ベッドに戻り、眠くなるまで韓国ドラマを見て、

二度寝か三度寝する日々は、最高に幸せで、誰にも邪魔されたくないマインド?です(笑)

 

気が付いたのは12時40分くらいだったかな?

 

最近はオートミールをミキサーで粉末にして、豆乳と卵とベーキングパウダーを入れて

焼いてます。本当に肥りすぎてしまい、洋服のサイズも変わってしまいました。M⇒L最悪ぐすん

 

少しでも太らないようにと、、、大好きなパンを少しずつ止めていますが、、、なかんかなんです。

 

さて、今日こそは大好きな〈エコバックス社のDEEBOT T9+〉(ロボット掃除機&拭き拭き掃除機)を

やりたいと思っていたので

出来る限り床の障害物を取り除きながら、部屋を片付けてました。

 

主人が今年3月に会社が移転になり、ここのマンションを売却して引っ越す予定にしているので

少しずつ不用品も処分していますが、、、、まだまだいっぱいあります。

 

普段も断捨離を心がけてたけど、勿体なくて、なかなか捨てれない性分なんです真顔

今回の引っ越しだけは、(14回目なんで)

不要な物は手放して、出来る限り軽くこれからはシンプルに生きてみたいと思っています。(流行り?ニコニコ

 

テレビショッピングで『電動のこぎり』を購入して、今日届いたのですが

玄関にそのまま置きっぱなしわwwww!

家具とか、大きな荷物は出来る限り裁断して、捨てれたらと思っていますが、、、、

苦手な分野なんです!主人が得意そうだけど、、、ちょっと雑だったりするので

頼らないで頑張るつもりです(笑)

 

明日はカーショアの予約していて、朝から主人の実家に行きます!はやく寝ないとヤバいかもキョロキョロ

 

外は【中秋の名月】の夜らしいです。十五夜か~!

幸せな1日でした。おやすなさい