お久しぶりです | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

幸せな日々を送っていると、つい、ここに残すことをすっかり忘れてしまいます!

 

お久しぶりです。って、誰も待ってないだろうけど(笑)

 

さて、7月に受けた大腸かめらと胃カメラは、異常なしでした!

まぁ、胃には以前からポリープが2つ出来ていたけど、悪さするタイプではないとの事でした。

 

あと、食道も軽度の何かでしたが、気にしなくていいとの結果でした。

 

大腸がんかも、、、、、、、、と、ず~と一人で悩んでいたので、やっぱり思い切って受診して検査するって大事だなと、

改めて思いました。

 

結果、『過敏性腸炎』整腸剤と下痢をしたときの過敏になった大腸の動きを止める?お薬をもらったら、

下痢が治まり、今日も昨日も一昨日も下痢をしなくなりました。

 

長年、悩んでたのに、、、、、あ~早く病院に行っておけば良かったです。

 

 

あれから、短期の仕事も終了して、昨日面接に行ったら

今日、スーパーで買い物中に採用の電話を頂きましたニコニコ

 

今回はスキルチェックが3つ、一般常識の簡単なペーパーテストもあったので

ダメだったかな?と、諦めていたし、、、、、

 

最近はなかなか仕事が決まらなくなってきてたので、すごく嬉しかったです。

しかも第一希望のデーター入力の仕事です!!

 

嬉しかったにで、久しぶりにblog更新しました。

 

おやすみなさい。

 

明日も面接入れていたので、行こうと思ってます。