2023年7月7日(金) | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

昨日は、やっと、ずっと気になっていた消化器内科を受診しました。


子宮頚がんの子宮全摘手術をしたせいなのか?

けど、子供の頃からよくお腹を壊していて

もうずっと、下痢をよくする日々を送っていました。もちろん、診察に行く前も

お決まりかのように、また下痢をしたので


迷いなく、診察に向かいました🚃💨


前日にネット予約しました。

迷ったけど、きっと、今、行かないと後悔するような…多分、すぐには死なないと思うけど、、


やっぱり、ガンのこともあるし

気になったのと…腹痛はないけど

仕事前に下痢になると、気持ちが落ちるので🙍‍♂️💨⤵️市販の整腸剤と正露丸で

ず~と、だましながら5年くらいきたけど…


行ってきました。

多分、全国的に有名みたいで

7月12日(水)に胃カメラと大腸カメラの予約をしました。すごく不安で怖いけど


先生がとても親切によく話しを聞いて下さる方で

とても安心出来ました。


そんな中、ちょっと4年くらい前に

いろいろあった派遣会社の営業の女性が電話くれて、嬉しかったのと、

仕事が決まりました!


なんとなく不思議な1日だったので

久しぶりに投稿しました。


私の大腸!さて、どんな病気なのでしょうか?


頑張って受けてみます。また報告します。