深夜の長電話 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

去年の7月に疎遠だった高校の時の大親友だった同級生にふと、電話したのがきっかけで


それからは仲直りをして、5年ぶりに仲良くなり

最近はよく長電話をするようになりました。


いろいろ想うことはあるけど…

それに大人になってお互いに年齢を重ねて

もう仲良しだった高校生の頃のような訳にはいかないけど…


その同級生は息子さんが居て30歳で

お孫さんが2人も居て、幸せそうに想えるけど


居たら居る悩みがあるようです。

私には居ないから、悩む必要がないけど…


けど、距離感ってとても大事。

たまたま仕事してないから、いいけど

仕事が始まったら深夜の長電話は体力的に無理!💧


なんか、今日は家事しながら長電話してたので

すこく疲れたし😖💦

あまり楽しくなかったのは、価値観の違いなのかも…


眠ります。やっと土日です。

おやすみなさい。

朝までぐっすり眠ります。

おやすみなさい。