梅雨の朝に思うこと | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

主人が1時間も早く行くようになり

睡眠不足の日々のせいか?

5月27日(土)の夕方~口唇ヘルペスになり

日に日にひどくなり、昨日、やっと皮膚科で飲み薬をもらいましたが、まだひどい状態です。


外は雨が結構降っていて

最近は雨の日に自宅に居てゴロゴロ出来る事が

最高に幸せです🍀


さて、本日は2月~勤務していた短期契約社員の仕事の最終勤務日で、しかも14時~18時出勤にしていたので、やっと午前中ゆっくり出来ます🍀


昨日までは10時~15時のシフトだったので

それなりにキツかった(>_<)


今日は5回目の予防接種を受けてから出勤します。


実は14時までの主婦おばちゃんメンバーが

苦手だったので…最終日の今日は、

入れ替わりになるので、すごく嬉しいです⤴️😃


幸せな気持ちの朝に、久しぶりに投稿しました!

外の雨の音を聴きながら、少し仮眠してから

出勤します♪