突然のグループLINE | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

みなさんはグループLINEを使ってますか?


私はグループLINEは嫌いです⤵️

他人のどうでもいい会話を眺めていることが

大嫌いです⤵️時間のムダ‼️


今の短期の仕事は今年2月~3月末日までの予定が

5月末日までに延長になり

今もまだ勤めていますが、、、


そろそろ人間関係が芽生え初めています🌱


3月にリーダーをされていた男性が退職されて

LINEのIDを教えて下さったので

登録しました。その方が、一昨日の夜に

今の職場の7人をグループLINEに追加機能(新機能)

を使って、グループLINEを立ち上げてしまい、、、


それに反応した2人の人が

ちょこちょこLINEを入れてしまい

通知音が急に鳴り響いて、、びっくりしました😨


しかも、仕事で疲れきっている主人の目の前にスマホを置いていたので…私より主人がびっくりしていました。。。


その中に、苦手だと思う女性がメンバーに入っていて、しかも、その女性がグループ内で

くだらない発言をしているせいで

何回も通知音がしている状態でした。


仕事が終わって、自宅でくつろいでいる時間に

この瞬間にイヤな気持ちになりました⤵️


しかも、イヤだなと思っている女性と

同じグループに入れられてしまい⤵️

イヤイヤとモヤモヤして、眠れそうになきったので

立ち上げた男性に『すみませんが、様子をみて退会しますので、お伝えしておきますね』と、

LINEを送りました。。。


そしたら、解除してくださり(操作ミスで追加機能でグループを作ってしまったとの事でした)

とりあえず落ち着いたのですが…


今日、出勤したら、やっぱり、その話しで

いろんな憶測が飛び交っていました!


仲良しの人が出来て、楽しく働いていたのに

なんだか不穏な雰囲気になってきていて


私自身も、そのグループLINEのことがなかったら

もっと楽しく働けていたのにと…


運命って、わからないものですね!

仕事って、大変です💦


とりあえず5連休、他の仕事を探してみます。