幸せな5連休中です♪ | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今は扶養内で働いていて

たまたま、今回も期間限定のとてもいい職場に恵まれて、まだ1ヶ月半しか働いていてないのに


すごく仲良しになった人が何人かできて

毎回、楽しく働いています♪


しかもたった4時間なので

あっという間に終わります♪


それに週2~3だけなので、体も心も楽チンです!

仕事内容も、少しだけ難しかったりするけど

周りの人がすごく助けてくれて

何とか間違いなくこなせています。


昨日は田舎の幼なじみと4時間長電話して

夕食は久しぶりに主人と焼き肉に行きました!




めちゃくちゃ美味しくて、
ゆっくり味わいました!

ワンカルビは食後のデザートが楽しみなんですが
けっこういっぱい食べ過ぎて、
小さなデザートにしました。

幸せな日々を過ごせています。
たまに、職場の子持ち主婦さん達とは合わなくて
一緒に帰りたくないなと思う時があるけどwww(笑)

明日は主人は会社の人達と焼き鳥に行くらしいので
久しぶりに1人ゆっくり、まったり過ごせます🎵

土曜日は軽く、他の仕事ですが、、、
日曜日と月曜日も休みです🎵

幸せな春を過ごせています🌸