まったりの3連休中です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

大手のプロジェクトの契約社員を辞退したので

13日~15日の業務研修のために

今の仕事をシフト変更してもらっていたので

急に3連休になって、心身ゆっくり過ごせています🎶


昨日から自宅の紙の書類整理を初めていますが

結構、時間がかかってしまって

まだ、全然、片付いていません。


さて、最近、春めいてきて

いろんなことがありました。


夕べは高校の時の大親友と久しぶりに長電話しました。高校生の頃からすごく仲良しで

いつも恋愛相談をお互いにしていました。


素直で明るくて、楽しい親友は

どこに居ても目立つタイプで、人気者です。


彼女の話しを聞いてると

本当に自分の考えと一致するので

気持ちがよく、わかります。


いろんな面を持っているけど

うそ、偽りなく、何でも話してくれるので

私も隠すことなく、何でも話せて

すごく楽になるし、楽しいし、生きていく力をもらいます。


この世に生まれてきて

17歳からの親友と、今でも大親友なことが

私の宝物です。


死んでもあの世でも

同じ世界で大親友で居たいくらい

大好きな大切な友達です。