最悪な1日でした | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

やっと、決まった4月から長期の扶養内派遣の仕事。


久しぶりの接客業で、今日は研修でした!

大企業の本社ビルでの研修に

心がウキウキして、浮かれてました。


久しぶりにスーツ着用だったので

最近は太ってしまって、大きめのsizeのスーツを買ったのは、去年の9月でした。


何回、転職してもイヤになり

ずっと転職を繰り返しています。


一番楽なのは短期のデータ入力とか

単発の仕事の方がお気楽で、楽しい。


今も短期のパソコンの仕事をしているので

今日の接客業の研修は、苦痛で苦痛で

仕方なかったです⤵️テンション、がた落ちで

帰ってきました。


明日は2日目の研修なんですが

辞退することを決めました。今日、辛かったのは

人間関係でした。


苦手なグループワークの午後からの4時間は

苦痛でしかなかった⤵️


久しぶりに気持ちが沈んで、疲れが一気にきてしまい、くたくたです⤵️あ~、疲れた。。。


私の直感がダメだと判断してます。

また1からの仕事探しです。


頑張って、まだ生きないといけないから。


気持ちの凹んだ夜

久しぶりにblogを書きました。