退職2日目の日曜日 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

退職して2日め。

朝11時起床して、主人が外出してたので

パソコンで履歴書と職務経歴書を作成。

22日(火)に不動産会社専門の派遣会社のWeb面談までWeb登録が必要なんです!


途中で旦那様、帰宅!

もう、そのあとは気が散るので

パソコン作業は中止です。


明日からは短期の仕事探しに専念します。


もう、長期派遣はこりごりだけど

もしかしたらまた、長期が決まってしまうのかもしれません。。。


仕事、長続きしないです。

仕事がイヤではなくて、人間関係が本当にイヤなんです⤵️で、イヤだと想い始めると

ホントにガマン出来ない。


ガマンして子宮頚がんになってしまったので

もう、仕事のことでのガマンは

絶対にしないと決めています。


最近、夕食を食べるとすごく眠くなって

今夜もソファーで寝てしまいました。


そして、こんなに時間にシャワー浴びて

また眠たくなくなってしまう。

夜行性は10代から変わりません。

田舎で夜遊びばかりしてました(笑)


もう若くないのに、なんでこんなに夜型なんだろう(笑)早寝早起きって老けそうな気がします(笑)


まだマスクパック中なので

もう少し起きていて、眠くなってから

眠ります。

そんな自由な日々がとても幸せです🍀