私の大親友 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

夕べ、主人が出張でした。


私は新しい職場に4日目の出勤でした。


勤務を無事に終了して、主人が居なかったので

スーパーに寄って買い物をしてから

帰宅しました。


大親友は、地元で暮らしています。

翌日が仕事だとの事だったので

今回は電話で話すのをやめることにして

ゆっくりしていたらLINEがきて


目が覚めたから、電話してもいい?との事。

もちろん、私は主人が居なかったし、2連休前の前夜だったので、気持ちにも余裕がありました。


深夜0時20分くらいから話し始めて

あっという間に夜が明けました😄


私たちは17歳からの大親友なので

話すこともたくさんあって

話しがつきません。本当にあっという間に過ぎてしまいます。それに、毎回、そうなんです(笑)


結局、11時34分まで話していたので(笑)

ん?11時間14分、長電話してました!


17歳からの親友だったけど

こんなにも電話で話したのは、今回が初めてでした。楽しかった。青春時代のことを思い出したり

感覚が2人とも全くわからないので

楽しすぎて、話しても話しても、話しがつきないんです。彼女の話しをゆっくり聞きながら

まったりする時間が、すごく好きです💕


恋愛の話しも、盛りだくさんで

懐かしい人達のこともいっぱい話しました。


徹夜も久しぶりだったけど

楽しい時間の徹夜は、すごく心地よくて

happyな気持ちの1日でした。


ありがとう。私を理解してくれるあなたの存在が私の心の支えとなって、強く生きていけます。


ありがとう。これけらもどうぞよろしく。


大好きな大親友へ。

おやすみなさい。