久しぶりの体調不良 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

新しい職場で、5日目の出来事。


今は年末の本番に向けて、データ入力の練習中の日々なのですが、、、


3人勤務していて、私だけやたらとミスが多くて

凹みながら、他の2人と笑顔で帰りました⤵️


そういうのって、精神的にすごく疲れて

ホントに心底イヤになります。


いつも通り買い物して

夜遅くに晩ごはんになるので、お刺身を久しぶりに買って食べたせいなのか???


ソッコーお腹を壊しました。

最近、ちょっと、下痢が多くて

あ~、いよいよヤバいのかな?(--;)と、、

自分の体だから、何となくうすうす感じてたりしています。


子宮頚がんの治療の手術をして

8年目の夏が過ぎようとしています。


2次治療もなく、よく8年間も、よくもったなと

感じています。


もともと、身体も精神的にも弱いです。

今回の職場は人間関係に恵まれたので

何としてでも頑張りたいのですが、、、


自分の実力というか、集中力と覚えの悪さを

ホントに想い知らされてとても惨めな気持ちです。


何とか乗り越えて、頑張りたいけど

身体が持つのかな?と、、、不安だったりします。


まぁ、なるようにしかならないし

あまりムリしないで、体調悪かったら

休みながらでも今回だけは続けてみたいなと想っています。


単発のコロナ関係の派遣は

日々、楽しかったし、仲間とミスの張り合いがなかったから、良かったけど

なんか、自分だけミスしていて、惨めで

仲間を嫌いになりそうです(T_T)


気を取り直して、そしてあまり気にしない性格になりたいです。幸せに生きていきたい。


今日は1日中、横になっていて

よく眠りました。明日まで休みなので

心身、休んで、また明後日と明明後日だけ

頑張ってみます。


おやすみなさい。