2022/07/28 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

👆️タイトルの変更方法がわからないくて

50歳になっていますが

50代の仕事探しです(笑)


さて、先ほど、職場見学に行った帰りの電車です。

9月からの仕事が先ほど決まりました\(^o^)/


今回はすごくすごく嬉しいです。

理想の仕事にやっと、巡り合えた気がします。


きっと、最初はすごく大変だろうけど

それでも今回は頑張ってみたい。


今回は派遣担当の男性にも、職場見学の部長さんにも恵まれて、笑顔満載の職場見学でした。


大満足で幸せで🍀今日の今の気持ちを忘れないように。凹んだ時にこれを見て頑張れるように、、


ここに残します。


53歳の夏のキセキが起こったことを

一生、忘れませんように✨✨


猛暑だけど、夏を満喫します🌻🍉🎐

ちなみに今日の占いで、乙女座は1位でした\(^o^)/嬉しい1日です🎵