短期派遣終了まであと5日 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今日は、出勤前からお腹の調子が悪くなり

焦りました。移動中にも、お腹が張ってきて

珍しく1回目の乗り換え駅でトイレに寄ったら

電車を1本、逃してしまいました。


来月から行く予定の単発派遣の営業さんは

優しい雰囲気の若い男性で

ちょうど電車に乗った瞬間に電話を下さって

『お久しぶりなので、電話してみました』と、


やっぱり派遣会社の営業さんは、そういう気配りってすこく大切だと想います。

今の派遣会社の対応は、横柄で、いい加減すぎて

電話する度に不愉快でした。


営業の人なんて、どんだけ忙しいのか?

折り返しの電話なんて、全然来なくて

打こくもれした時は、3ヶ月間、6回もこっちから連絡して、やっとでした⤵️


さて、相変わらず仕事は暇すぎて

なのに4人体制で、新しい派遣の隣の席になっていたけど、20歳の大学生の女の子は、いつも挨拶をしないので、こちらからもあえて、していません。


いい大学に行ってるみたいだけど

挨拶の出来ない大学生は、どんな大人になるんだろう(笑)私には全く関係ないけど、、、です🤣


咳をするので、密になってる指定席を断り

仲良しの同じ派遣会社の女性の隣に移動させてもらいました。


違う派遣会社には、指導しないと断言しているので

とても気が楽なのと、あと5日で終了させることにしたので、、、もう関係ないのが本音です。


明日も違う派遣会社の人の隣だったら

断ります。


明日は、急に職場見学になり

着ていく服装を迷っています。


スーツで出勤すると、面談バレバレだし

トイレで着替えるか???

そんな、時間があるのか???


昨日から暑くなり、たまにエアコンを入れる季節になりましたね。


皆さま、体調に気をつけて

お過ごしください。


昨日から、咳もだいぶ治まりましたが

今は今の単発派遣の環境がストレスなので

今月までは、体調悪いけど


がんばります。おやすみなさい。