転職して6日めの勤務終了の帰りです | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

コロナバブルが終わり

コロナ関係の仕事に去年4月から行っていたのてすが、、、コロナ患者も少なくなり

たまたまなのか?派遣会社交代になり

切られる前に切ろうと想い✂️

6月1日で転職しました。

新しい職場は今日でまだ6日めです。


実は一昨日、教えてくれる人Bさんに

ちょっとムカついて、昨日はせっかくの休みやっあのに、午前中もやもやして、、、


派遣会社に職場の雰囲気が合わないのと、

過酷な環境なので

辞めたいと訴えたのですが、、、


今回の派遣会社の営業担当は女性の課長さんで

お話し上手、聞き上手で

上手く丸め込まれました。

とりあえず2ヶ月契約で、7月末日が1回目の更新です。


特に受付の女性2人(けっこう年配です🧓)に馴染めいです。特にBは口調が嫌いです。


けど、きっと、2度と合わないタイプの人だなと思います。


たった4時間、週3日だけの仕事なのに

慣れないとこんなに疲れるんだなと

改めて知りました。疲れるとすごく眠い。

そしてテンションが落ちてしまい、

家事も何もする気になれないし、

友達にも逢いたくなくなります。


時給はいいんだけどな~!レアな仕事だし。

しかも遠いんです。今夜もまた9分の電車が目の前で出て行って、間に合わなかった。


はぁ~、疲れた😩辞めるつもりなので

今日からは割りきってますが、、


疲れました⤵️