単発派遣終了前の休日 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

さて、昨日23日(月)は休みで

睡眠不足でしたが、主人を送り出してから家事をして、メルカリが売れたので

梱包したり、時間指定をされたので

ネコポスにしてたのに、宅急便コンパクトにに変更してたら、あっという間に午前中が終わりました😢


あ~、2度寝したかったような、、、

掃除機も午前中にかけたかったのに😢


お昼は蒸し豆チャーハンを作り(レタスが残ってたので)、食べようとしたら

派遣会社からWeb面談とWeb登録の電話がきたので、、、

お昼食べて、今度は自宅の💻️で

コツコツ入力💻️職務経歴書を簡単にアップロード出来ますと、、、書いてあったのですが、、、


え?ワードとExcelの職務経歴書のみ???

今時?と、、、想いつつ、、

(私は履歴書と職務経歴書はネットのサイトで作成管理しているので、pdfになっています)

手入力と、いうより、コピペしました(笑)


あっという間に夕方で、久しぶりにぶり大根を作ってたら生姜がないことに気づいて

買い物に行ったらあっという間に17時。


洗濯物🧺取り込んで、、、パタパタしてたら

主人が帰ってきてしまい

あっという間に休みが終わってしまいました😢


けど、今日はとても不思議な1日で

コロナ陽性で請求してた医療保険の入金があったり

単発派遣のシフトが確定して来月から新しい仕事が決まり、また、夜になってから

希望の事務職が職場見学になりました(^^)


次の仕事の為の種まきは、いっぱいしておいたので

掴んだチャンスを上手く活かして

また頑張ろうと想います。


今の職場は、あと5日間で、終了です。

明日から3連勤ですが、乗り越えたら

3連休です♪美容室行って来月から気持ちを切り替えて、気を引き締めて、、、、

また1歩進もうと想います。


おやすみなさい。