コロナ陽性前の咳喘息の始まり | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

本日はコロナ陽性自宅療養3日目ですが、主人は昨日からよく眠ります。もちろん、主人もコロナ陽性です。と、いうか先に主人が発熱しました。

 

今日は私より早く目が覚めたらしくて

お腹が空くと、私を起こしに来ます(笑)

 

主人の症状はまた後で詳しく書きますが、昨日と今日はよく眠っています。体が怠いみたいです。

 

私の咳喘息、、、、、前回は昨年11月下旬だったと思います。

昨年8月から今の職場に派遣で勤めていて、咳がひどい時期もあって頑張ってトイレで吸入薬を入れて勤務してました。

 

久しぶりの軽い咳は、コロン予防接種3回目の発熱がきっかけでした。

1回目と2回目の予防接種は通院していた西宮の呼吸器内科で咳喘息の薬を服用してる時に接種しました。

しかも、もしものことを考えて、かかりつけ医だったその西宮の呼吸器内科で接種して

発熱はあったけど、咳がでることはなかったんです。

 

今回はびっくりしました。まさか。予防接種を受けて咳喘息になるとは思ってなかった。

 

焦りました。派遣先がやっと、4月から指名して依頼してくれるようになっていたので、すごくうれしくうれしくて

だから5月は、頑張りたいと思っていたので、たくさんシフト希望出していて絶対に休みたくなかった。

 

GW前に病院に行って少しでも治したいと思いました。