春の朝 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

おはようございます☀️🙋‍♀️❗


だいぶ、ご無沙汰していて、最近は全く更新していませんでした💦


久しぶりのアップです。

外はまだ肌寒い朝ですが、確実に昨日の朝とは違って、今朝はカーディガンを羽織らなくても大丈夫になりました。


花粉の季節になったけど、やっぱり朝は窓を開けて空気の入れ換えをしています。

(毎朝ではありませんが(((^^;))


最近はとても平和に暮らしていて

FacebookやInstagramに写真をアップしたりしているのですが、blogに書くようなこともなく

毎日、とても平和に暮らしてました(笑)


今も短期単発の派遣で働いていて

今月は、なんと、派遣先が指名して下さり、

希望日数、入れてすごく助かりました。


今は夕方~夜の4時間だけ、働いてるので

仕事の日の朝は、主人を送り出し、

家事を済ませて、もう一度寝たりしてたので

1日があっという間に終わってました💦


ロングスリパーなのか?特に日中眠くて😪💤💤

この冬はいっぱい眠りました🍀


そろそろ季節が変わるので

休みの日は、日中に動こうと思ってます。


春ですね🌸近所の🌸満開です。



良い1日でありますように🌸