いろいろありすぎる短期派遣 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今朝、言いたいことをハッキリ派遣会社に伝えたら

とてもスッキリしました。


やっぱり間違ってることは、間違ってると

ハッキリと言わないといけないなと

改めて想いました。


小さな気持ちになったり、弱々しくなったり

平和主義じゃ、この世は渡れないと悟った1日でした。今の派遣会社は、いろいろと問題がありすぎます。


今まで、紹介して、もらいたかったから

折れてきたけど


やっぱり違うことは、違うと

ハッキリと強く、相手に納得される言葉で

伝えるべきだなと想いました。


私にとって仕事って、人間関係です。

お互いに助け合う気持ちが成立したときに

きもちよく働けるシステムの脳の持ち主です。


この前みたいに、初めましての挨拶もなく

目も合わさず、会話に入れさせず

まるでいじめのような4時間を、黙って耐えて泣き寝入りするような女じゃないことを


そんなヤワに生きてきてないことを

きちんと、ケリをつけさせてもらいました。


私は悪には、それ以上の倍返しで、悪返しを

裏でしますね。それは、昔からの

私の負けず嫌いの根性です。


信頼してた人に、見事に裏切られた経験も

必ず倍にして返します。


心を強く、残りの人生を生きていきます。


悪には倍以上の悪でお返しです。

そんな心が強い夜です🌃