年が明けて | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

いろんなことがあります。


コロナもまた急激に増え始めて

短期単発の仕事も増えて、忙しくなりました。


夕べは出勤表がまわって来なくて

無断欠勤になってたらしくて、、、

帰る前に、バタバタで、くたくたになりましたが、、、、


今、久しぶりに面談して下さった男性の方と繋がって、愚痴も不満もクレームも全部、ついでに伝えたらスッキリしました⤴️


あっ、そうか‼️これからは、この責任者の男性を頼ればいいんだな、、、と、

想いました。


いろんなありますよね。

人生、まだまだ先は長いけど、私は子宮頚がんになってからは、死へ向かっていて

いろんな準備も必要だし、人間関係も


今、モヤモヤする相手は、もう2度と会わないだろうと予感したり、しています。


先日も63歳の女性に、派遣会社を紹介してあげたら、いっぱい振り回されたあげく、、、

美味しい仕事をスパッと持っていかれて


その方と、当分は連絡取りたくないなと想って

LINEはブロックしました。


去年は仕事を通して、関西に友達が20人以上

新しく出来て、それは今もまだ、日々更新中です。すごく、嬉しいし、有難いです(*^ー^)ノ♪


だから、やっぱり人間関係の断捨離も

必然的に必要となるのかもしれませんね。


夕べまでモヤモヤしてたけど

今朝はスッキリしました⤴️