長渕剛 鹿児島アリーナライブ参戦 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

帰省して4日めになりました。

帰省してからは、夜更かししていて
今朝はなかなか、起きれなかったんですが
また、こんなもこうして
夜更かししてしまっています(^-^;

昨日は長渕剛の鹿児島アリーナライブに
地元の大親友の同級生と参戦しました‼

朝、起きてからゆっくり準備して
いつも、バタバタして、同級生を待たしてしまうので、今日は段取りよく準備して
同級生を待ってました☺

最初は同級生が長渕剛のファンで
誘われて桜島ライブに行ったのがきっかけで
私の方がはまってしまい、大ファンになってしまい、こうして、二人でライブに行くようになって
もう13年になります☺

さて、今日も奇跡的にアリーナの駐車場に🚗を止める事が出来て
とてもラッキーでした☺⤴

着いたのは14時30分だったのに
二人でグッズで迷ってしまい、1時間半も
迷いに迷って……

買いました。



まずは旦那さんに頼まれてたキーホルダーを2つ買って……
迷ったのはこのタオルにするか?
半袖のTシャツにするか?この長Tにするか?
マフラータオルを買うのか???

迷ったあげくに、このスタイルの長Tシャツとマフラータオルを購入しました✨



やっぱり、この鹿児島県の地図と薩摩のロゴが
すごく、良くて、、、買いました‼

ライブの前に友達と腹ごしらえするのに
草牟田のタイヨーに向かう空にお月さまが出てました。


この日の鹿児島は、とても暖かくて
まるで春のような陽気の1日で
帰りもそんなに寒くなかったでした。

ライブはもう、最高で……
とてもとても、すこく良くて
感動して涙が出ました💧

ライブを見ながら、辛かった日々をふと
思い出しました。

大阪城ホールのバァースディライブの時は
まだ働いていて……すごく辛い日々だったので……

こうして、地元の鹿児島での
この時期のライブに、こうして清々しい気持ちで参戦出来たのは

何とかあの会社で3年間、我慢して
頑張った自分と
長渕剛さんの歌と鹿児島魂に支えられて、
大都会の関西での生活を
何とか乗り越えてきたんだなと思いました。

いつかの少年からライブは始まり
桜島の時は最高の盛り上がりでした🎵

楽しかったです。久しぶりに心から楽しんで
魂が喜びました。

しかも、隣には大好きな1番の親友が居てくれて
この縁にも心から感謝しています。

いつもありがとうね。K子。

帰りはK子の子供たちと一緒に
ガストで食事して、帰ってきました。

帰り着いたのは0時だったので
今夜もこんな時間になってしまいましたが……

まぁ、明日は大晦日なので
夜更かしも、仕方ないかなと想うし
今は今を楽しんで
縛られたくないなと思っています。

生まれ育った鹿児島が
私をドンドン元気にしてくれています。